人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設計演習D/E 09 blog

Top

竹花 洋子○○○

竹花 洋子○○○_b0176070_12135337.jpg竹花 洋子○○○_b0176070_12141841.jpg時計というのは流れる時間を可視化したもので、私は体でカウンタできるものをつくろうとした。手のひらで糸に吊られている玉で指を動きながら、心の中から時をカウンタするものを考えた。
竹花 洋子○○○_b0176070_12151716.jpg竹花 洋子○○○_b0176070_12153240.jpg
竹花 洋子○○○_b0176070_121658.jpg古谷:すごく不思議な懐かしさを感じた。お坊さんがお経を唱えているときに使うものに似ていた。時を意識させる道具としてあり得ると思う。
藤井:触覚で時を表現したことは面白い。
by enshu09 | 2009-10-07 00:54 | E01